過去の恋愛① 小学生編

一般の人が小学校時代を恋愛にカウントするのかどうかわかりませんが、性への目覚めが速かった(父親が隠し持っていた雑誌に触発されて)私は小学校3年生の時点では知識としてはセックスやらなんやらを習得し、いつか自分もする日が来るのかなーとぼんやり考えていました。

 

そんなませた小学生だった私は小学校4年生から6年生にかけてずっと一人の男の子が好きで、同じくその子のことが好きな友達と競ったりして今思えばかわいい恋をしていました。

 

5年生ではバレンタインにチョコレートを渡せず文字通り箪笥の肥やしとなり。6年生ではノリで周りに挙げていた子に便乗して渡し、置かれていたので定かではないですがその子からと思しきお返しをもらって大事にしまっていました。